8月15日

またしても久しぶりの投稿です。 前回の記事は冬でした。もう、夏ですねぇ... 今年の夏は、こんなご時世ですので遊びに行くこともなく静かな感じに過ごしています。 せっかくなのでもっとたくさん遊んだりしたい気もするんですけど、もう一年以上自粛自粛っ…

12月10日

昨日投稿した記事に星が付いてました 誰も読まないだろうと思っていたのでちょっと驚いています 星をもらったのは初めてなんですけど、結構うれしいですね うれしいので今日も何か記事を書いてみようと思ったんですけど、書くことそんなになさそうです とり…

久しぶりの投稿です。 誰も見てないと思うので書きたいこと書いていきます。 コロナ流行ってますけどいつ終わるんすかね 早く前のような生活に戻ってほしいです 流行り始めたばかりのころは、「きっとすぐなくなって落ち着いていくんだろうな」って考えてま…

foooooooooo! 眠いっす。 マイクラでもやろうかな。 休日無駄に過ごしたなー。やることやっときゃよかった。 今度ゲーセンいこっかな。

久しぶりの投稿

最近ブログのこと忘れてて書いてませんでした。まあ、これからは適当な時間に投稿していきます。まあ書くことないんですけどね。日記とか話題みっけたら投稿するんで、暇な人は読んでください。よろしくお願いします。ではドロン。

「ぼくらの」

最近、「ぼくらの」という漫画を知りました。

最近ラジオにはまりました

先週までAMとFMの違いも分からなかったようなにわかです。

自己紹介です。

名前:ねす 名前の由来:登録した日に脛をぶつけたから 性別:男 年齢:詳しくは秘密、少年~老人の間ぐらい 趣味:ネットサーフィン、アニメを見る 特技:辞書を速く引く、どうでもいい雑学を言う、落ちてるもの(木、ツル)で十字架を作る。 苦手なこと:…

3連休が終わってしまう

ずっと寝てました。

初めてのブログ

なんて書くか思い浮かばんから適当に画像