12月10日

昨日投稿した記事に星が付いてました

誰も読まないだろうと思っていたのでちょっと驚いています

星をもらったのは初めてなんですけど、結構うれしいですね

 

うれしいので今日も何か記事を書いてみようと思ったんですけど、書くことそんなになさそうです

とりあえず思い出せる範囲で最近あったことでも書いてみます

 

今日は長距離走りました

1500mです

タイムは6分8秒でした

かなり頑張って走ったんですけど、何とも言えない記録です

あまり運動は得意じゃないです…

 

 

髪が伸びてきました

自分的には長髪が似合うと思っているのでこのままでもいいかと思うんですけど

前髪が邪魔に思うこともあります

次の休みに切りに行こうかな

 

あ、爪が長いです

切ります

 

切りましたw

 

自分は乾燥肌なのでこの時期結構つらいです

手がものすごく荒れて、バキバキにひび割れます

ヒリヒリしますよ

 

そういやいつの間にか日にち変わってますね

最近は早く寝れてたので、久々に夜更かしです

夜更かしというほどの時間でもないですけど

 

あ、バッグクロージャーって知ってます?

パンの袋留める水色とか白色のプラスチックのやつなんですけど、

あれって青森県と形が似てると思いませんかね?

 

え、思わない?

 

あ、そうですか…

 

 

とりあえず書くこと無さそうなので今日はこれで終わります

ブログってこんな感じでいいのかな…

いつかはもっと役立つちゃんとした記事を書いてみたいです

見出しとかつけてみたりして、良い感じに仕上げてみたいです

 

では、おやすみなさい