久しぶりの投稿です。

誰も見てないと思うので書きたいこと書いていきます。

 

コロナ流行ってますけどいつ終わるんすかね

早く前のような生活に戻ってほしいです

流行り始めたばかりのころは、「きっとすぐなくなって落ち着いていくんだろうな」って考えてましたけど、実際のところは全然終わりが見えないというか…

 

そういや話変わりますけど最近好きな子できたんですよ

僕のタイプにパーフェクトストライクガンダムって感じです

話しかけてみたいですけど、タイミングが難しいです

 

このブログどうしようかな

絶対誰も見てないし、いつか黒歴史になるだろうし、

いっそ消したろうかなって思ったりもします

書くこともないですしね

 

今週のお題っていうのがあるみたいですね

よくわかんないですけど

今週のお題は「自分にご褒美あげましょう」らしいです

ご褒美ですか…

最近自分にあげたご褒美は漫画ですかね。

色々と大変なことが終わったんで、自分のためにちょっと気になってた漫画を買いました。

漫画、良いですよね

さいころから漫画は結構好きで、家に結構色々な漫画置いてあるんですけど、

最近、本棚にいい感じに収まらなくなってきて困ってます

どうしようかな

 

もう12月ですね

一年もそろそろ終わります

今年はコロナでいろんなことが今までと違ってちょっと新鮮でした

まあ面倒なことも多かったですがね

今年は良いことが多かった気がします

嫌なことはそんななかったです

今年はいろんな人と仲良くできました

 

そろそろ時間的にきついんで

とりあえずここまでにします

次の更新いつですかね

気が向いたときに更新していきます

完全に自分のためのブログですねこれ

 

おやすみなさい